市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【note更新連絡】なまけていた間のことを小ネタとして note に投稿しました。

今週は久しぶりに残業をしてまして。といっても計五時間程度なのですが。
あれですね、久しぶりに残業をすると、こう、疲れが(笑)

……以前、ソフト屋さんとして開発してたときは、この位の残業、全然問題なかったんだけどなぁ。年を取ったなぁという実感が(笑)

と、いう訳で。少し遅れてしまいましたが、今週の活動報告です。

note の方に小ネタを上げました


といっても、仕事の方が忙しくて、ほとんど何もできていないのですが(笑)
一応、ちょっとした雑記を note の方に上げました。

一読いただけると嬉しいです。

note.mu



と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を小説家になろうにも掲載しています。
小説家になろう 活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。