市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

ちょっと、過去作品にネット小説大賞(旧なろうコン)の短編企画賞のタグを付けてみました。

今回からネット小説大賞(旧なろうコン)で短編企画賞を募集していますが。
12月20日から募集を開始した短編企画第二弾が、個人的に良いなと思ったので、過去作品に応募タグをつけてみました。

ネット小説大賞・企画ページ 短編企画賞

えっと、「ネット小説大賞八短二」タグをつけるだけで応募したことになるこの賞ですが。

「冬の季節」をテーマとした五百字~二万字程度の作品であれば応募可能で、第二弾短編企画賞の単独応募に限り出版等の優先権は発生しない、つまり仮に受賞とかしても書籍になったりしない、そんな企画ですね。
いや、別にプロになりたい訳でもないだけで、全く書籍化したくないという訳ではないのですけどね。まあでも、そのために変な制約に縛られながら書くのもアレですので。私は趣味作家ですので(笑)

うん、ちょっと面白そうだったので、過去作品を宣伝するきっかけにもなるしと、少しタグを付けてみました(笑)

応募作品

うん、ウチの作品では多分唯一の「冬」をテーマにした作品ですね。

……こっちはちょっと冬とは違うかもですが。厳冬の地を舞台にした作品ということで。

未読の方、これを機会に読んでみてはいかがでしょうかと軽く宣伝をしつつ。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を小説家になろうにも掲載しています。
小説家になろう活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。