市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【一応定期連絡】今週はエッセイを投稿しただけで時間を取られて、あまり進みませんでした(爆)

えっと、今週も少し遅くなっていまいましたが。
少し短めにご報告だけ。

で、昨日投稿したエッセイ「感想欄での傷つくような指摘って、誰だって嫌だと思うんですよ。」が思いのほか読まれてしまいまして。
……うん、エッセイを書くのと、あとちょっと感想返信が難しくて、思いのほか時間が取られてしまいました。
衝動でエッセイなんて書くものではないですね(爆)

と、いうことで、今週は手短に、宿題は省略して生存報告を。

進捗報告

白雪姫パロディ短編、今週約二千五百字、現時点で約五千五百字まで書きました。
……全体のボリュームが見えていないので、どのくらいまで書けたのかまだ不明なのですが(爆)

ワタクシ流創作術の方は約千字、chocolate shot barは停滞中です(爆)

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を小説家になろうにも掲載しています。
小説家になろう活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。