市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【追記有り】【更新連絡】白雪姫パロディ、更新しました。+ついカッとなってエッセイとセルフコピペ改変作品を上げてしまいました。

ちょっと、小ネタとかを準備出来なかったので手短に。白雪姫パロディ、なんとか更新できました。

という訳で、更新連絡です。

小説家になろう

とても平和でかわいらしい、おとぎの国の白雪姫物語。



えっと、思いの外ぎりぎりになってしまいまして。一応塗りつぶしはしたのですが、どうでしょう。

……うん、色々とまあ、感覚が鈍っているような感じがします。少しずつ取り戻さないとな、なんて思いつつ。
なんだけど、うん。仕事とかも色々あって難しいかなと。うん、いつかはなんとかしたいんだけど。ああ、派遣の頃は楽だった(笑)
とまあ、愚痴を言ってもしょうがないですね。 失礼しました。

2020/2/15 追記:エッセイとセルフコピペ作品を一つアップしました。


えっとですね。最近のエッセイを見ていてちょっと思う所がありまして。ついうっかりエッセイと、あとその検証的な立ち位置で「異世界転移版血まみれジーニャ」を作ってしまいました。
……コピペだけどね、ちゃんと書いてますし、まあ「こう変わるのか」みたいな、ウォーリーを探せみたいな楽しみはあるかもしれません(爆)

小説家になろう 短編エッセイ



小説家になろう 連載短編小説


結構真面目にいうと、少なくとも未読の方には楽しめるように作ったつもりです。
うん、まあテンプレ詐欺な作品ですが、よければどうぞということで(笑)

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を小説家になろうにも掲載しています。
小説家になろう活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。