市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【ツイッターエッセイ投稿連絡】今回の生存報告は、ツイッターの焼き直しでお茶を濁してみました(爆)

えっと、今週の生存報告は、ツイッターの焼き直しです(笑)
エッセイも書き進めてはいたのですけどね。ちょっとまとまり切りませんでした。

偉そうに創作論なんて言いながらこの内容、ツイッターかよ!? ――そうですが何か? ~ ツイッターでつぶやいた創作論をまとめてみたら、こうなりました ~


二百字小説を作品に入れて良いなら、今回のこれも作品なんだけど。
ちょっとこの内容を作品と言い張るのには無理があるかなと(笑)
完全に二次創作(一次側を知らないと内容を理解できない作品)ですしね。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を「小説家になろう」にも掲載しています。

小説家になろう」活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。