市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【更新連絡】白雪姫パロディ、ようやく見せ場後半をお届けできました。

えっと、今年の年度末と新年度の忙しさは、いつもよりも激しくてですね。思ったよりもぎりぎりまで執筆することになってしまいました。でも、間に合ったんだから良いよねと(笑)

……何か、毎年同じようなことを言っている気がしますが。えっと、そうですね。なんか、毎年この時期には、想定外の何かが毎年のように発生している気がします。

それでもね、今年のコロナ騒ぎはちょっとひどいと思うのですが。ええ、こんなの事前に予測なんてできっこないですよね!
……まあ、これも毎年言ってるような気がしていますが(爆)

と、軽く愚痴ってしまったところで。更新連絡です。

小説家になろう

とても平和でかわいらしい、おとぎの国の白雪姫物語。


……こんな話なんですけどね。それでも、ようやく書きたいシーンが書けたのです(笑)
ええ、こんなアホな話を書くために、私はここまで頑張ったのです!。

うん、ちょっと疲れているので、ちょっと短いですが、今週の活動報告は以上ということで。
次話が最終話となる予定です。できるだけ早くお届けできるよう、頑張れるといいななんて気弱なことを言っておきます。
ホントにね、私は今、終わりの見えない忙しさの真っただ中なのです。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を「小説家になろう」にも掲載しています。

小説家になろう」活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。