市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【投稿連絡】旅に出ます。探さないでください、日帰りですから。+ちょっと微妙なエッセイを投稿してしました。

旅に出ます。そう決めて、有給取ったんですけどね。うっかり転んで手首の骨を折ってしまいました、はっはっは。 うん、なのでまあ、もう少しはっきりしたことがわかったら、いろんなところに連絡しないといけないんですけどね。まあ、骨折は確定です(笑) …

【更新連絡】note となろうに小ネタを投稿しました。

実は私、今日は職場が休みでして。なので三連休……と言いたいところなのですが。 なんというか、私は委託先に出向している立場なのですが。自社の方で、月に一度の打ち合わせがあってですね。そっちにはいかなくてはいけなかったりするのです。なのでこう、遠…

深夜にこっそり、ホームページ改修の連絡を。

うん、まあこんな時間に書くのも何なのですが。 ホームページの大幅改修を(ちょっと無理やりに)ひと段落つけてアップしたので、そのご連絡です。 宿題一覧と進捗 で、ちょっと久方ぶりに宿題一覧を。 うん、定期的にこれを書いておかないと、忘れてしまう…

【活動してたんだけどね……】毎度おなじみとなりました、活動していない報告でございます~【……成果物が無いのです】

今週もアレです。残業です。まあ、五時間程度なのですが。 で、やっぱり疲れがと言い訳を(笑) 一応、何もしていない訳では無いのですが、どれも未完成な状態でして。 うん、今週は本当に何も無しです。 まあ、残業も今週で片付いた筈なので。 まだ少し忙し…

【note更新連絡】なまけていた間のことを小ネタとして note に投稿しました。

今週は久しぶりに残業をしてまして。といっても計五時間程度なのですが。 あれですね、久しぶりに残業をすると、こう、疲れが(笑) ……以前、ソフト屋さんとして開発してたときは、この位の残業、全然問題なかったんだけどなぁ。年を取ったなぁという実感が…

【2019.11.01 活動報告】コトノハコダマ奇譚で色々と

少しの間、なろう以外の場所からご無沙汰していましたが。「小説家になろう」で連載していた短編ホラー小説「コトノハコダマ奇譚」を他サイトに転載等行いましたので、ご連絡します。 1.小説家になろうに投稿したホラー短編小説「コトノハコダマ奇譚」を「…