市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【投稿連絡】ギブス無しでOKになりました。+創作論エッセイを投稿しました。

えっと。今週も週末は飲み会となるため、少し早めのご報告です。 といっても、対して報告する内容も無い気がするのですが(爆) なお、今週はグラコロ6個、今シーズン計29個です。 あと、こっそりと前々から読もうと思っていた天界音楽さまの「魔王子は女…

ちょっと、過去作品にネット小説大賞(旧なろうコン)の短編企画賞のタグを付けてみました。

今回からネット小説大賞(旧なろうコン)で短編企画賞を募集していますが。 12月20日から募集を開始した短編企画第二弾が、個人的に良いなと思ったので、過去作品に応募タグをつけてみました。 「ネット小説大賞・企画ページ 短編企画賞」 えっと、「ネ…

【投稿連絡】ギブスが取り外し可能になりました。+ツイッターエッセイを更新しました。

今週はグラコロを8個食しました。これで今シーズンは計23個です! ちなみに、最近マックでは「グラコロ単品で二つ」というオーダーしかしておりません。 ……違った、今週の定期連絡ですね。 明日は飲み会で活動報告を投稿するのが難しそうなので、少し早い…

【投稿連絡】今週も、ついうっかりエッセイを投稿してしまいました(笑)

左手なんてなんのその。 今週も頑張ってグラコロ食べました。 現時点で15食べました! まだまだ食べる予定です! と、そんなことは置いておいて。 それでは、今週の定期連絡です。 宿題一覧と進捗 で、最初は宿題の消化状況ですが。うん、今週も消化は無理…

【投稿連絡】左手がギブスで固められていると、何をするのにも骨を折りますね。

と、早くもネタ切れになりそうな骨折ネタタイトルをつけてみましたが。 会社も週三日、出勤日も半日しか勤務していないのに、エッセイを一本書き上げてしまいました。 うん、別にあの半休が不要だった訳じゃないですが。 書き上げたのはほとんど昨日ですし。…

【怪我途中経過ご報告】骨を折ったりもしたけれど、私は元気です。

と、どこかできいたような言葉をタイトルに掲げたところで。先週末にお騒がせした骨折の途中経過です。 まずは治療ですが。あれから診断をして要手術確定、今週水曜に一泊入院して手術、翌木曜の朝に退院、今は入院前検査だけして待機状態です。 で、今日出…