市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新連絡】白雪姫パロディ、予定の半分だけ更新しました(爆)+雑談を少し。

世間ではコロナウィルスで在宅勤務とか色々と言われるようになりました。そうですね、今の技術だと、環境が整えば結構悪くない環境が構築できるのもわかるのですよ。 ……私はね、その環境を構築するのをサポートする側でして。ええ、他の要因も重なって、仕事…

【エッセイ更新連絡】今週は白雪姫パロディ、お休みさせてもらいます。ごめんなさいです。+ツイッターエッセイ更新しました。

ちょっとね、仕事もなろうも色々あって執筆が進まない状況が続いています。で、申し訳ないですが、今週は「白雪姫パロディ」お休みさせてもらいます。うんちょっとごめんなさいです。 で、かわりに、色々と報告等書き残したいかなと。 ちょっと長いですが、…

【追記有り】【更新連絡】白雪姫パロディ、更新しました。+ついカッとなってエッセイとセルフコピペ改変作品を上げてしまいました。

ちょっと、小ネタとかを準備出来なかったので手短に。白雪姫パロディ、なんとか更新できました。 という訳で、更新連絡です。 小説家になろう とても平和でかわいらしい、おとぎの国の白雪姫物語。 2.地平天成なフェアリーランドの、とても微笑ましいすれ…

【投稿連絡】白雪姫パロディ、このままだといつまで経っても投稿できなさそうな気がしたので、えいやっと投稿してしまいました。

ちょっとね、仕事もなろうも色々あってなかなか筆か手につかない状態で、ごめんなさいな状態が続いてますが。 えっと。このままだと何も手につかなさそうなので、執筆中だった白雪姫コメディを、とりあえず第一話だけ公開してしまいます。 と、いう訳で。少…