市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【投稿連絡】白雪姫パロディ、このままだといつまで経っても投稿できなさそうな気がしたので、えいやっと投稿してしまいました。

ちょっとね、仕事もなろうも色々あってなかなか筆か手につかない状態で、ごめんなさいな状態が続いてますが。

えっと。このままだと何も手につかなさそうなので、執筆中だった白雪姫コメディを、とりあえず第一話だけ公開してしまいます。

と、いう訳で。少し見切り発車ですが、白雪姫パロディをとりあえず公開してしまいます。


うん、冒頭のみで結構な見切り発車状態ですが。ホントにね、一部固まってないところとかもあるんですけどね、短編なのに(爆)
それでも、未公開のまま活動してるとなかなか進まないことを本当に実感してしまいまして。なのでえいやっと公開してしまいます。

小説家になろう


多分、一万~二万字、全五話、週一更新になるかなと。

うん、それなりに頑張って書いたのですが、どうでしょうね。来週、次話をお届けできるよう頑張ります。

そうそう、この作品、二次創作なのでランキングには乗りません。変わりに、完結したら他の場所で公開することを検討中です。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を小説家になろうにも掲載しています。
小説家になろう活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。