市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【エッセイ更新連絡】ちょっとアレなエッセイを投稿しました。

仕事の方がおちついたようで、今度は次の仕事(棚卸)をこの状況でどう進めようかと悩んだりと、いまいち本調子に戻れない状態が続いていますが。うん、なんとかしたいなと思いつつもね、なかなか難しいです。……一応、構想とかは練っていますが。なかなか筆を執れるところまで降りてきてくれない状態が続いています。

まあ、それでも一応、何がしかを書けるようになってきただけでも良いのかもしれませんが。

……と、いう訳で。今週はちょっと微妙なエッセイを書いてしまいました。うん、まあ、内容はアレですが、読んでいただけるとうれしいな、なんて思いつつ。

久方ぶりに病院にいってきました。


で、約二カ月ぶり位かな、左手の経過を見るために病院の方に行ってきました。

もうすっかり固まっていて、あとはプレートを取るだけの状態になりました!

で、三ヵ月ほど先に手術をする流れになったのですが。うん、昨今のこのご時世ですからね、どうしても「できるといいな」という希望的な感じになってしまいます(笑)

でもそこまでいけばあと少しで完治ということで。うん、長かった(笑)

で、微妙なエッセイを書いてしまったのですが。


書き始めてからね、ちょっと思ったのと違う方に話が進んでしまった感があるのですが。それでも一応書きあがったので、ちょっと公開してみます。

小説家になろう 短編エッセイ



note.com コラム・エッセイ


うん、ちょっとね、こんなエッセイになってしまってごめんなさいみたいな感じなのですが。それでもまあ、公開しないままに埋もれさせるのもなんだしという感じです。

うん、読んでいただいた人の参考になればいいな、なんて思いつつ。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を「小説家になろう」にも掲載しています。

小説家になろう」活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。