市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【2019.11.01 活動報告】コトノハコダマ奇譚で色々と

 少しの間、なろう以外の場所からご無沙汰していましたが。「小説家になろう」で連載していた短編ホラー小説「コトノハコダマ奇譚」を他サイトに転載等行いましたので、ご連絡します。

1.小説家になろうに投稿したホラー短編小説「コトノハコダマ奇譚」を「note」を含めた他サイトに転載しました。

 先月から小説家になろうで短期集中連載していた短編小説「コトノハコダマ奇譚」を、この note を含めた各サイトに転載しました。
 また、投稿とは少し違いますが、個人ホームページにて「コトノハコダマ奇譚」の電子書籍版を、オンライン電子書庫ビューア「BiB/i」で閲覧する形で公開していますので、ご連絡します。

 

―― note ――

note.mu

―― 星空文庫 ――

slib.net

―― 電子書庫(BiB/i) ――

www.ne.jp

 「コトノハコダマ奇譚」をまだ未読の方は、どれか一つ選んでお読みいただけると嬉しいです。

2.「コトノハコダマ奇譚」の編集後記をしたためてみました

 上で紹介した「コトノハコダマ奇譚」の編集後記をしたためてみました。

 

――「コトノハコダマ奇譚」を読んで、面白かったと思われた方はぜひ目をとおしていただければ、なんて思います。

 

note.mu

3.個人HP【市境前12アールの「ごちゃっと置き場」】に、「コトノハコダマ奇譚」の紹介とプレビューを追加しました

 そして、今週最後のご報告ですが。「コトノハコダマ奇譚」の紹介やプレビューを個人HP「ごちゃっと置き場」に追加しました。

www.ne.jp

以上です。ここまでお読みいただきありがとうございます。