市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

こっそりと【投稿連絡】……えっと、自作をコピペ改変して百合小説を作ってしまいました。

えっと。こんなのを投稿してしまって少しごめんなさいなのですが。
ちょっと思いつきで、過去作品『故郷の小さな神社の境内、篝火の前、昔なじみの「友達」と。』をコピペ改変して、一つ作品を作ってしまいました。

……と、いう訳で。ちょっとアレな作品なのですが。書いてしまったのと、一種のお遊びと思って、興味がある方は読んで頂けたらなぁなんて思います。

なお、ちょっとパロディとは言えないような仕上がりになっております。うん、「悲恋」タグのついたヒューマンドラマという、よくわからないジャンルの作品ですが、よろしければどうぞ。

小説家になろう



ああそうそう、あくまで元の作品とは無関係ということでお願いします(笑)

あとほんの少し、雑談代わりになんでこんなことをしたか言い訳を

いや、といっても大した理由でもないのですが。

私の好きな Vocaloid の作り手さんに oster project という方がいるのですが。
この人の作った「【VOCALOID】フレンドシップ【鏡音リン】」という曲を聴いているときにね、降りてきてしまったのです。

もしかして、『故郷の小さな神社の境内、篝火の前、昔なじみの「友達」と。』を改変すれば百合小説ができなくね?、と。で、作ってしまった訳ですが。

うん、正直ちょっと思ったのと違う形になりまして。で、これはこれで、元と違う味があるような気がしてですね。そっと公開してみることにしたと、そんな感じです。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を小説家になろうにも掲載しています。
小説家になろう活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。