市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【エッセイ更新連絡】苦しまぎれにツイッターエッセイ更新しました。

 ちょっと一日遅れになってしまいましたが。今週の定期報告です。
最近ね、ちょっと「BOXVR」っていうVRのエクササイズソフトを毎日コツコツとプレイしているのですが。これがね、30分でかなり汗をかくゲームなのです。
……で、最近やたらと疲れがたまっていると。うん、これはもう「仕事ガー」とか言えませんね(笑)

一応小ネタかわりにツイッターエッセイを更新しました。


うん、ホントはもう少しまっとうに創作したいなとは思うのですが。つい愚痴りたくなることがあったのでその愚痴と、お口なおしのネタをツイッターエッセイの方に上げましたのでその連絡です。

偉そうに創作論なんて言いながらこの内容、ツイッターかよ!? ――そうですが何か? ~ ツイッターでつぶやいた創作論をまとめてみたら、こうなりました ~


うん、まあ、無いよりは良いかなと思ったんですが、無くても良かった気も(爆)
……もう少し、何か創るようにしないといけないかな、なんて思いつつ。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を「小説家になろう」にも掲載しています。

小説家になろう」活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。