市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【更新連絡】白雪姫パロディ、上下分割話の下話を投稿しました。+雑談(短編企画賞落選)。

ちょっとね、先月からやたらと忙しいような気がしている状態なのですが。
それでもなんとか、白雪姫パロディを書き上げることは叶いました。

ということで。更新連絡と、あと雑談です。

白雪姫パロディ更新連絡


それでも、一応今週は白雪姫パロディを更新できましたので、まずはその連絡です。

小説家になろう

とても平和でかわいらしい、おとぎの国の白雪姫物語。


……うん。元々話のオチ的なものは上話の方に持ってかれた感じがしてアレなのですが。
一応ね、時間に追われながらも塗りつぶしはしました。だから大丈夫だと思いたいのですが、どうでしょう(爆)

短編企画賞、落ちました!


今日、いきなり「短編企画賞 結果発表」があったのですが。見事に落選ですね。うん、まあ順当な結果ですが。

なんだろう、選考した編集部が違うからかな、第一回短編賞(peep編集部)の総評がちょっと厳しめなのに対し、第二回短編賞(ネット小説大賞運営)の方は前向きな総評だったのが印象に残りました。

どうだろう、「色々な冬の景色を見せてくれた」の中に、自分の作品が入ってるといいな、なんて思います。

私が応募した両作品、応募期間中にコピペ派生作品を作ってしまいましたからね。ホントは相互リンクみたいな感じにしたかったのですが、応募中ということで編集するのを控えてました(笑)

と、いうことで。晴れて応募も終わったということで、相互リンクとか宣伝とかをこれからやろうと思います。
あとはまあ、気になったのを読んでみて、比較とかもかな。うん、やりたいことはいっぱいだなぁ(笑)

まあ、あまり追われない程度に消化していきます。


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を小説家になろうにも掲載しています。
小説家になろう活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。