市境前12アール@活動報告出張所

急ぎ設置の急ごしらえです。主に小説家になろうに投稿した活動報告をそのまま投稿する予定です。

【エッセイ投稿連絡】ウケなさそうなエッセイ?を書き始めてしまいました(笑)

と、言う訳で。本当に久しぶりに、なんか書いてみました。
……まあ、ここではあまり受けないタイプの文章だと思いますが(笑)

なろうエッセイ版とnote版の2つを用意してみました。お好きな方で目を通していただければ嬉しいな、なんて思いつつ。

それでは、興味のある方はこの先をどうそ。

という訳で、インターネット科学読み物陰謀論風味(看板に偽りあり)みたいな文章を書いてみました。


本人的には科学読み物みたいなものをイメージして書いたのですが、どうでしょう。……まあ、あまり技術面には触れないようにしているのですが。だからと言って、読みやすいかどうかは別問題ですからね。

うん、詳しくない人でも読めるようになってると良いなと祈りつつ(笑)

note.com 短編エッセイ

note.com
小説家になろう 連載エッセイ



まあ、この手の読み物はnoteの方が読みやすいと個人的には思いますが、そこは好きな方をどうぞ。

……来週、続きをお届けできるといいなあなんて思いつつ。

 


 

と、まあ、報告事項は以上でしょうか。 

なお、この活動報告と同じ内容を「小説家になろう」にも掲載しています。

小説家になろう」活動報告URL:https://mypage.syosetu.com/mypageblog/list/userid/836063/ 

以上、ここまでお読みいただいてありがとうございます。